毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

眠り繭ペンダント記念日

ひさびさ…なんかちまちまカウンター周ってるけどマジで謎だね…?ありがとう…?

■ペンダントがとっても可愛いから、6月1日は眠り繭ペンダント記念日

短く見積もっても10年以上欲しがっていた物が手に入った。

2003年、映画放映当時のグッズ。眠り繭ペンダント。二万だって、hahaha。

当時かっていたら700円で済んだんですけど…リトルガールめめめはそんなの分からないもんで。本当に許せない、何年苦しんだとおもってるんだ。

同担拒否過ぎて、このペンダントで検索かけた時に他人が所持してる写真見て吐きかけてたので、検索頻度が低いのも原因ではあったけど…。

でもそれ抜きにしても出品率の低いグッズなので、本当に良かった…。

この怨念にも近い気持ちが晴れたのはとても良いことです、嬉しい。

いうてピピへの感情が打ち止めになっているわけでもないので、

これから先も見つけたら躍起になって求めてしまうのでしょう。

とりあえず、型を取ってレジンで複製しようと思う。ものほん外につけていけない。

 

あ、フルールちゃんも可愛いよ

 

後、推しの立体が届いた。

いやはや、顔が良い。

 

■島に引きこもる

実生活は引きこもりだけど、ゲーム内でも島に引きこもる女極めてる。

友達には「島開くとめめめ大体いる」って言われた。私も大体いるなって思ってる。

そして不定期更新の#ことことうログを宜しく(?)

#つけてないものにつけて周ってたらBot扱いされてかなぴえん

 

 

あつ森じゃないけど自分用に貼っておく。

 みしらぬさんしゅきぴ…。

 

脳死ARBくんに課金する二月

シャンパンのカードほしさに脳死で課金してた。

4月30000

5月40000

7月からは考えて課金する。

22日が怖い。はやくSSR並べられますように。

 

ちまちま家にホストのグッズが増えているので、怖いなと思いました。

またクリアファイルが増えたよ、やったねめめちゃん。やった…のか…?

 

■SHTリハビリ(?)

 リュソはリュウソウルの交換会してた。可愛い。

同時にビルドも見てるけど、黄羽ちゃんが…その…あれ…察して。

 

 

そういやテレワーク生活3か月目。

確実に肉が増えた…のだけど、

ギリギリまで寝ていられるこの感じまじ最高なので、永遠にしまわれていたい 。

私まだ行けます…!もっと私をしまってください!!