毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

TANABATA2020

 

さて、まずは落ち着いて約1週間振り返ろう。

 

 

■怒涛の一二三カードラッシュ

ARB君がおかしかったのでここに記す。

6/22:誕生日

6/24:イベントでまてんろ新規カード追加

6/30:イベントアイテム交換カードに追加

嬉しいけど勢いおかしい。しんどい。

 

・カード回収の様子はここから

一二三誕の勇士↓

 

 

イベント交換↓

 

カードのウィンクかわいい↓

 

後、ちょこんとフレンズが来た、めっちゃ可愛い。

って事でメモ。

最推しうるるとさららだしそんな使わないだろと思ってたんだけど何が起きてるんだろう…。

 

 

■ドリラー

ドリラーがスイッチに来た!!

めちゃくちゃうれちい、楽しい。

某ランド風のステージが本当に愛しい、ワールドドリルツアーのBGMはいいぞ。

 

ただ、私はGBAでパクテリア育ててたススムだから、

パレードにパクテリアいっぱい出せないのが寂しい。

 

https://youtu.be/AybST1E1RQQ

OP何度聞いても名曲だけど、

「ドリル上手のライバル」がパワーワード過ぎて笑ってしまう。

 

 

■シンデレラになる

天野さんのコラボにつられてシンデレラになったり、

デザインの秘められた部分を覗きみたりしてきた。

天野さんの絵本はうっかり回収してしまった………幸せ

 

 

 

以下七夕↓

 

■バライティに富んだ7/7

さーて、2020のたなばたは?

めめめです。

オーサカから実家に帰ってきておばあさまの家にぴぴを預けてるので祭壇が撮れませんでした!

来年までにどうにかしたいと思ってますがどうなるんでしょう!?

さて、題目は、

・強めの幻覚を見るトレーナーM氏

・ぴぴを愛でる

・めんどくせオタク2020

の三本です。(あきた)

 

 あ、去年のログ

 →https://mememe385.hatenablog.jp/entry/2019/07/07/004748

 

 

・強めの幻覚を見るトレーナーM氏

いやこれはリアル(どっち?)

 

 

・ぴぴを愛でる

ポケGOサボりがちだけど、相棒ぴぴが可愛くて可愛くて震える。

相棒ぴぴとのログはここ

 →https://mememe385.hatenablog.jp/entry/2019/09/18/010356

 

実家から掘り出して保護回収したものと、十数年の怨念でできた2020だ…。

 

・めんどくせオタク2020

まーたオタクがなんか言ってる、ほんとめんどくせぇ

後、多分毎年言ってる気もする。来年用にメモ。