毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

拗ねる子供

やっほー!9月!もう9月?はやくね?やっべー!

私は存在しない女作ったり、

パシオでマツバさん眺めたり、

HF見に行ったり、ひぷめぇのガイドブックが全然届かなくて拗ねたりして過ごして元気だよ!

あー、最近定期的に変な夢見る。

あまり夢見ないタイプだったのに何この変化…?

 

■好き語り

ゴーオンの新規商品出るのでHAPPY!

ドライブでこのブランドさんのコラボが出たとき、ゴーオン来ないかなぁってそわそわしてたけど本当に来るとは…嬉しい。お財布ポチった。

 

好きな作家さんのサイン本が当たって、HAPPY…。

抽選送る前に読み返したけどやっぱり好きだし、来てから読み返してやっぱり好きだった(?)

私のぐいぐい来る男の子好きここからきてるよなぁ…って思う。

 

好きが続々届く。うれC~~~~!!HAPPY。

めちゃくちゃ大切にしてしまう。ありがたい …! 

ぴぴのお顔が印刷された短冊、マジで可愛い、永久保存…。

 

 

どこかのパシオにるざみーねさんが来たらしい、この人絶対好きだと思うんだけどサンムンまだやってない(リメRSアレルギーの延長)

ほんと、ラスボスママ好きだから良いラスボスママがいたら教えてください。

でもやっぱ見た目も中身も連れてるポケモン(?)も好き~~~ってサーチしたら、

7回目のマツバさんでめちゃくちゃ興奮した。毎月私のパシオに遊びに来るマツバさん。

これは私がマツバさんを好きなように、マツバさんも私を好きに違いない…(夢女理論)

 

あ、大好きだったドーナツのお店も見つけた。

なんかね、サクってしてふわって感じで美味しいの(ちびっこ)

 

 

■ひぷめぇのこと

ARBくん

一番一二三が出なかったイベントだけど、一番シナリオが好きなイベントメモ。

 

 バトルシーズン系の曲やると笑ってしまうのやめたい。

 

初めて取ったパフェコンがジュクパートで嬉しい

 

イベント衣装でリザルト時のキャラの衣装が変わるって更新、

分かるけど、まさかベスト有り無しすらデータ管理してるとは思わなくて笑った。

最高、好きだよARBくん。

 

 

・ガイドブック

ガイドブックはオオサカ目当てで予約したら発売から5日後に来て拗ねた。

新情報満載で3周年に合わせた本なのに同時に盛り上がれなかったの悲しい…。

 

 

 

 

また実際に期間にはいったらこのぎょろぎょろいっぱい見かけるのかなと思うとちょっと憂鬱…。