毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ニフレル!ニフレル!!

けして光の彼方に飛ばすような呪文ではない。

ちょっと前?9/22にエキスポシティにあるニフレルに会社の後輩ちゃんを引きずって行ってきましたログ。

あ、GOZENは感想書こうと思ったのだけどしばらくバタバタするのであと回し。(書くのか…?)

メモがてらラジオトークにはしたので暇すぎて死ぬ……と思った方はどーぞ。

9/28| #めとめとめ #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/179833

忘れそうなのでさくっとまとめる。

よし、ニフレルに戻そう。

◼️テンジ ニ フレル

キャラデザが完璧なやつらを紹介するぜ!*1 f:id:mememe385:20191005204852j:plain f:id:mememe385:20191005204912j:plain f:id:mememe385:20191005205041j:plain 私「ここのお魚さんたちキャラデザ完璧じゃない?」

後輩ちゃん「これは色彩検定持ってますね」

・エイが引くほど可愛い*2 f:id:mememe385:20191005211349j:plain

・カブトもかわいい f:id:mememe385:20191005211345j:plain

・私「ナポレオンフィッシュだ」 f:id:mememe385:20191005211356j:plain 後輩ちゃん「あー、ほんとですね」

「「どうぶつの森で釣った」」

・私「ナナフシだ!」

※虫嫌い注意

めめめ on Instagram: “ナナフシニフレル”

後輩ちゃん「けっこう大きいですね」

「「どうぶつの森だとそうでもないのに」」

コリジョンチェックするカワウソもいた(赤線はイメージ) f:id:mememe385:20191006005452j:plain

チンアナゴの展示がよく考えられていた。 (砂じゃなくてゼリー?みたいな透明なものだったので、チンアナゴのラインがとてもよく分かる) f:id:mememe385:20191005211402j:plain

・食べる水たべた。 f:id:mememe385:20191005211823j:plain ワクワクで食したら味は水だった…そりゃそうだ…。

透明な水風船みたいなのに入っていて、つまようじで風船を割り、中のお水を取り出す。 f:id:mememe385:20191005211834j:plainf:id:mememe385:20191005211839j:plain

成分表にはゼリーとあったのでゼリーなのでしょう。

・うごかぬワニ f:id:mememe385:20191005211844j:plain 口は閉じたらよいのでは…?

・ショップ

後輩ちゃん「あーー、肯ぺんちゃん、あーーーー」

私「うわ、オタクの好きなクリアファイルだ、しゅごい」

私「あーーーー」

後輩ちゃん「あーーーー」

と、語彙力のないオタクが遊びに行ったよログでした、あれおかしいな10月だな?

*1:写真がブレブレ

*2:やはりブレる